トレード 第49回

いよいよ(ウチの地元では)PRESTIGEが明日出るようです。
多分買うのは週末になりますが1BOXいく予定ですので楽しみです。


トレード結果です。
今回はくまきさんとトレードして頂きました。





a0141483_2184524.jpg

きれいに3色Patchです。
Autoなしのスタッキー単独のPatchはほとんど持ってないので
非常に嬉しい1枚です。




a0141483_21993.jpg

Bowmanからベンゴードンです。
去年はなかなか自慢のオフェンスを見せてもらえなかったので
今年は頑張ってほしいですが、また出場時間が足らんから
シュートの調子なんか上がんねえよとか不満言いそうで心配です・・・

貴重な収集カード2枚頂きました。
くまきさん今回は素晴らしいカードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-10-04 22:04 | トレード | Comments(2)

Commented by たまき at 2010-10-05 00:01 x
はじめまして。
ブログ読ませていただきました。

私もNBAカードを集めてます。
でも周りにそういう人がいなくて…

読んでいて色んなカードが見ることができて楽しいです。
また読みに来ます。
よろしくおねがいします。
長文失礼しました。
Commented by たたら at 2010-10-05 19:14 x
はじめまして。たたらです。
コメントありがとうございます!

私も周りにはNBAカード集めている人がいません。ショップやカードショーでコレクターの方は見かけますがなかなかリアルトレードはしにくいですよね・・・

こんなブログですがよろしければまたご訪問下さい。
機会があればトレードもよろしくお願いします。

<< トレード 第50回    トレード 第48回 >>