人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第48回

中日優勝しました。ありがとうございました。
正直明日目の前で優勝見たかったのが本音ですが・・・
まあ挨拶とかあるでしょうからそれを楽しみにして行ってきます。





今回もトレード結果です。
今回は、アキローさんとトレードを行いまして、
かなりのレアどころを頂きました!


トレード 第48回_a0141483_23103518.jpg


初のプレートAutoです。スタッキーの1of1これで3枚目となりました。
やっぱりAutoがあるとさらにありがたみが上がる感じですね。



そしてこちらも!
トレード 第48回_a0141483_23201473.jpgトレード 第48回_a0141483_23202092.jpg

レジェンドの両面Patchです。
マジックなんかはJerseyすら持ってないのにこんな貴重なの頂いてしまいました!




トレード 第48回_a0141483_23264189.jpg

未所持スタッキーもおまけで頂きました。




アキローさん今回は貴重なカード大変ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

by neo_pistons | 2010-10-01 23:35 | トレード

<< トレード 第49回    トレード 第47回 >>