人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレード 第43回

プロ野球が最終盤を迎えてますね。
中日は今日は敗れてしまいました。残り試合が少ないので
残り3試合勝って阪神巨人から逃げ切ってほしいです。
最終戦は見に行くのでそこで優勝決まれば最高ですが・・・


さてトレードです。
今回はlondobellさんとトレードして頂きました。


トレード 第43回_a0141483_23301129.jpg

MIP受賞しましたブルックスのAutoを頂きました。
スタッキーの同期ですがPGとして差をつけられてしまいました。
07-08のルーキーはカード集めた年なのでちょっと思い入れがあるのですが、
その中でも活躍しているPGなので、スタッキーと共に頑張ってほしい選手です。


トレード 第43回_a0141483_021346.jpg

スターターじゃない方の・・・ってハミルトンがいますね。
もう一枚のピストンズの4人Jerseyにアイバソンさんいますが
ハミルトンと代わっていただきたいです。他の3人はもういませんが
アフラロには頑張ってほしいですね。


トレード 第43回_a0141483_021999.jpg

Blue Ref、リチャードソン頂きました。


londobellさん今回は素晴らしいカードありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します。

by neo_pistons | 2010-09-24 00:20 | トレード

<< トレード 第44回    開封宣言してましたが・・・ >>