優勝祈願 名古屋グランパスTE

とりあえず優勝おめでとうですアメリカ。
デュラントがすごかったそうですね。(ほとんど見てない)

さて、優勝といえば今年のJリーグ、現在グランパスが首位に立っています。
中日ほど熱心ではないですがやっぱり地元チームが勝つのは嬉しいもので、
ぜひ今年は初のリーグ優勝を果たしてほしいです。

ということでSeason Updateを買ったときに一緒に売っていた
グランパスTeam Edition 1Boxを何かしら出るという事で買ってしまいました。


レギュラー
a0141483_20394561.jpg

御大将です。
裏面に選手紹介の文でもあるかと思ったら成績のみなんですね・・・


インサート
a0141483_20422578.jpg

キラッキラしてます。(見る方向によっては)


そしてBOX1で出ました当たり
a0141483_20441346.jpg

ユース上がりの試合に出ていない若手を引いてしまいました。
金崎や楢崎や闘莉王のサインが欲しかったですがまあ1BOXじゃ無理ですね。


今年は中日、グランパスとも調子がいいのでかなり楽しませてもらってます。
なんとかこのまま2チームとも優勝してほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-09-13 20:59 | 未分類 | Comments(0)

<< トレード 第41回    Season Update >>