トレード 第38回

本日のトレードはtkさんと行わせていただきました。

a0141483_1824456.jpg
a0141483_1824918.jpg

収集をしていたことを忘れるほどすっかりご無沙汰でした、
Emulation Dual Memorabilia のカードを2枚も頂きました。


a0141483_18254036.jpga0141483_18254788.jpg

プリンスの未所持Autoと、カルロスアローヨのAutoを頂きました。
アローヨのようにデトロイトに所属して、NBAに残って活躍している選手は
1人1AUTO欲しいですね。
Will Blalockとかは要らないんですけどね。


a0141483_1842224.jpg

こちらは結果的に不釣り合いなトレードとなってしまったでしょうか・・・



a0141483_18432267.jpg
a0141483_1843349.jpg

おまけでスタッキーの未所持パラレルやピストンズのステッカー、
アイザイアやプリンスのシリアル入りカードを頂きました!

素晴らしいカードありがとうございました。
今回は色々とトレードでご迷惑をお掛けしました。
今後埋め合わせができればと思いますので、
よろしければまた是非よろしくお願い致します!
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-28 18:47 | トレード | Comments(2)

Commented by tk at 2010-08-29 14:46 x
こんにちは。

今回もトレードありがとうございました。
オマケ気にいって頂いて何よりです。

またぜひトレードお願いしますね!
Commented by たたら at 2010-08-29 19:05 x
今回も素晴らしいカードありがとうございました!
こちらこそ今後ともぜひよろしくお願い致します。

<< トレード 第39回    CourtKings 2箱目 >>