帰ってきました。

昨日帰ってきました。

帰ってきて再認識しましたが名古屋っていうのは
とんでもない暑さですね。

さて今日は休日最終日になりましたので
よせばいいのにカードショップに行ってました。

そして特に買いたいものがなかったので
よせばいいのにPaniniもので唯一残っていた
CourtKingsを買ってしまいました。

最近浪費しすぎです。自重しないと・・・

CourtKingsの結果は次回です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-24 18:46 | 未分類 | Comments(0)

<< CourtKings 2箱目    夏休み中です。 >>