トレード 第36回

T-Macがピストンズに来るようですね。
まぁ~それも気になるんですがこれにより
リップやプリンスに動きがありそうなのがより気になりますね。
T-Macはまあ活躍すれば儲けものみたいな感じで・・・





さてトレードです。
相互リンクもしていただきました、Tim Hardawayのスーパーコレクター、
アキローさんと初トレードしていただきました。


a0141483_20165245.jpg

スタッキーの未所持Jerseyをいただきました!
以前Auto版をトレードでいただいたのですがJerseyは未所持でしたので嬉しいです。



a0141483_20165996.jpg

Absolute Memorabiliaのリテイル版をいただきました。
これはなかなか入手する機会がないので本当助かりました。
他にもベンのカードもおまけでいただきました。




アキローさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-08-11 20:30 | トレード | Comments(2)

Commented by アキロー at 2010-08-11 22:48 x
この度は貴重なカードをお譲りいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。^^

T-macには新天地でもう一花咲かせてほしいものです。
Commented by たたら at 2010-08-12 00:29 x
アキローさん、こちらこそありがとうございました!
またぜひよろしくお願い致します。

T-macですが実は私は全盛期を知らないので、そんなに過度の期待をしたくてもできないのですが、昨年のベンのようにまだやれる所を見せてくれると嬉しいですね。

<< BBMで気になるカードが・・・    07-08 Finest Bl... >>