カードショーにてトレード

シングルカードの紹介とか言ってましたが
カードショーでトレードしていただいたカードがありましたので
そちらを優先してご紹介します。




まずはこちら。
a0141483_21301415.jpga0141483_21302084.jpg

ハミルトン、プリンスとセットでトレードしていただきました。
そしてこちらも。
a0141483_21323955.jpg

箔サインですが妙に豪快です。こちらはおまけでいただきました。
ありがとうございました!



そしてもうひとかた。

a0141483_21355073.jpg
a0141483_21355837.jpga0141483_2136523.jpg
a0141483_21361194.jpga0141483_21361877.jpg

ピストンズ関係の代わりにトレードで需要がありそうなカードを
いただきました。ありがとうございます!
こちらはトレード提供可能です。
(メロのJerseyは画像の通り字の所に少し白い汚れが付いています)


今回は初めて直に会ってのトレードを行いましたが、
わいわい言いながらトレード成立させるのも楽しいですね。

本当はもっとカードショーとかショップで開封している人とかに
話しかけたりすればいいんでしょうが・・・難しいですねー



以上です。毎日毎日暑すぎです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-27 21:51 | トレード | Comments(0)

<< カードショー新着    Crown Royale >>