Crown Royale

カードショーでCrown Royale開けました。
初めて外で開封したんですが新鮮で楽しかったですね。


レギュラーカード
a0141483_18422446.jpg

スタッキー引けました。
このデザインはいいですね!このあいだのCourtKingsといい、
Paniniの努力が感じられて嬉しいです。


インサート
a0141483_18424360.jpga0141483_18425030.jpg

a0141483_1843969.jpga0141483_18432082.jpg

ロンド提供済み
(Royalety交渉中)


a0141483_18434217.jpg
a0141483_18435075.jpg
a0141483_18435531.jpg


どれも凝った感じです。
ロンド,ダンカン交渉中

当たりはオッズ通り2AUTO2Jerseyでした。
a0141483_18444472.jpg

ルイス・・・思い入れないな~

a0141483_1844553.jpg

ここは好きなメンツです!
この3人には頑張ってほしいです。

a0141483_1845138.jpg

Classicsでも引いたブディンガーでした。
ルーキーAUTO全然ぱっとしたの引けないです・・・


a0141483_1845751.jpg

トレード提供済み
全然知らない人だったので家帰ってから調べてみましたが
ABA時代のインディアナで活躍されていたようですね。
ペイサーズの永久欠番だったり1試合最高得点・リバウンド取っていたりして
ペイサーズのレジェンドですね。


以上です。
これはもう1BOXいきたくなりますね。
スタッキーレギと交渉中のロンドインサート以外全て提供可能です。


次回開封はNational Treasure・・・といきたいですが迷っています。
多分購入は控えると思いますので皆さんの開封結果を見させていただこうと思います。

カードショーではシングル買いを結構してしまい、予定していた中日の方を買えませんでした。
次回はそれらのカードの記事です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-25 18:48 | 開封結果 | Comments(0)

<< カードショーにてトレード    新着 >>