トレード 第30回

トレードも30回目です。皆さんありがとうございます。

今回はMAAMAさんとトレードをしていただきました。





a0141483_20211395.jpg

今年大活躍でしたコリソンのAUTOをいただきました。

このような若手の有望なPGのAUTOはピストンズ関係でなくても嬉しいです。
無理せず一人1枚ずつくらい集めていこうかと思っています。
第一級の選手はとりあえずいいので、フリンとかマブスのブボア?とかの
AUTOが欲しいです。


その他うれしいおまけもいただきました!

a0141483_20212487.jpg

SKYLINES未所持のボッシュをおまけでいただきました。
大変助かります!
残りはコービーとグリフィンです。よろしくお願いします。


a0141483_20213021.jpg

プリンスのパラレルまでいただきました。


MAAMAさん今回もトレードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-13 20:56 | トレード | Comments(0)

<< 新着    ベン残留 >>