Court Kings

訳の分からないBIG3が結成されましたね。
セルティックスあたりとガチでやりあったら相当面白そうですが。


Court Kings開封しました。

a0141483_20304675.jpg

大判カード。ブランドでした。
ベンとマキシが横に並んでますね。



a0141483_2040493.jpga0141483_20401773.jpg

レギュラーカード。
いいデザインですね。他にアリーザとパーキンスが出ました。450シリ。
右のグリーンはパラレル99シリ。



a0141483_20463950.jpg

レジェンドは199シリ。



a0141483_20471867.jpg

こういうただ正面なのは面白味ないですね。



a0141483_20472662.jpg

Rip引けました。



当たりは1Auto3Jerseyでした。


a0141483_20504778.jpga0141483_20505436.jpg

レギと同じデザインのJerseyカード。



a0141483_20522998.jpg

もうこのデザインはいいから。



a0141483_2058472.jpg

デローザンでした。
トレード提供済み



微妙な結果でした。ハミルトンのインサート以外全て提供可能です。
今回はスタッキーのレギ・パラレル・Jerseyがあるみたいなんで引かれた方
よろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-07-09 21:21 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by サラリーマン at 2010-07-10 04:35 x
ほんとわけのわからない三人ですね
なんかしっくりこないです

カードはデザインいいですね
Commented by たたら at 2010-07-10 16:48 x
ウェイド&ボッシュまでなら面白そうだったんですけどねー
レブロンまでくると複雑ですね。
どうせならレーカーズを破るくらいフィットしてほしいです。

<< ベン残留    広告が出るようになってしまいました >>