トレード 第28回

今日は今年1番の暑さでした。
なんといっても湿度がものすごかった・・・ずっと蒸し風呂入ってる感じ。
外回りの方とか現場で働いている方は尊敬します。



さて今回もトレード。
今回は初トレードとなりますkasa☆haraさんとトレードしていただきました。






a0141483_20451940.jpg

スタッキー未所持Autoをいただきました!
40シリと少シリで大変ありがたいです。




a0141483_20452560.jpg

デロン初Patchです。
デロンは基本Auto収集ですがやっぱり1枚はPatch持っていたかったので
大変うれしい1枚となりました。Patch部分もいいですね。


kasa☆haraさん今回は貴重なカードありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-28 21:05 | トレード | Comments(2)

Commented by kasa☆hara at 2010-06-28 23:11 x
こちらこそ素晴らしいカードをどうもありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします。
Commented by たたら at 2010-06-29 19:41 x
今回はありがとうございました。
こちらこそまたよろしくお願い致します!

<< トレード 第29回    トレード 第27回 >>