トレード 第26回

日本勝利の余韻に浸りながら特急しなのに揺られ、
いい気分で旅から帰ってきました。
最近トレードを立て続けで行わせていただいるのですが、
その紹介もせずにサボってすいません。

ということでトレード第26回です。
今回は初トレードとなりますTiaraさんとトレードを行いました。



a0141483_2325635.jpg

ビラップスの未所持Autoをいただきました!
マイコレにもかかわらず提供いただきました。感謝!


a0141483_233245.jpg

リップの3色Patchいただきました。
久し振りにピストンズの赤白青3色のPatchをゲットできました。
やっぱりいいですね~


a0141483_23377.jpg

収集している08-09ではなく07-08のホップロのGame issue JSY。
このデザインも好きなんですよねー。今さら集められないんで
収集はきついですけど・・・9枚だけ集めて9ポケ収集しようかと。


そしておまけまでいただきました。
a0141483_2332027.jpg

裏はメロです。ありがとうございます!

Tiaraさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-26 23:46 | トレード | Comments(2)

Commented by Tiara at 2010-06-27 23:22 x
こちらこそありがとうございました(^-^)また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします♪
Commented by たたら at 2010-06-28 20:20 x
素晴らしいカードありがとうございました。
またよろしくお願いします!

<< トレード 第27回    グループリーグ最終戦 直前 >>