トレード 第25回

毎日毎日ワールドカップ見てるわけですが、
次のデンマーク戦は木曜深夜、というか金曜早朝ですね。
帰宅してすぐ寝るしかないか・・・と考えてましたが、
思い切って金曜に休みをもらいましたよ。


さてトレードです。
今回は初トレードとなりました、PACERさんとトレードを行いました。




a0141483_226442.jpg
a0141483_2261055.jpg


スタッキーの入手しにくい所をいただきました!
Rookie Of The Year~の方の裏面は妙に細かい字とすごい文字数で何か書いてあります・・・



そしてSkylines。

a0141483_22103743.jpg
a0141483_22104258.jpg
a0141483_22104780.jpg
a0141483_22105220.jpg


残り7枚となった中で4枚も!

残りは、
#12 Blake Griffin
#13 Kobe Bryant
#28 Chris Bosh


です!よろしくお願いします。


そしてたくさんのおまけをいただきました。



a0141483_2213655.jpg
a0141483_22131218.jpg
a0141483_2213199.jpg

BenのJerseyまで・・・ありがとうございます。

他にもプリンスのパラレルやデュマースのカードをいただきました。


PACERさん今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-22 22:19 | トレード | Comments(0)

<< グループリーグ最終戦 直前    トレード 第24回 >>