トレード 第24回

NBAシーズン終了しましたね。
どっちが勝ってもいいかなーと思ってBSの第4戦の再放送を
見ていたら自然にセルティックス応援していた自分がいたので
頑張ってほしかったですが残念でした。


さて、第24回目のトレードはeme7603さんと行いました。



a0141483_20465763.jpg

Prince Jerseyと、

a0141483_2047383.jpg

Brandon RushのAutoをいただきました。
以前にUltimate signaturesで9ポケ収集していましたが
こちらも何枚かまとまってありましたので今回いただきまして、
9ポケシートにきれいに収まりました。(Boonとかコモンばっかりですが・・・)

その他、サッカーカードもいただきました。
欧州のサッカーカード、内容が良ければ集めたいなーと
思ってたりするんですがゲームカードとかばっかりですね。

そしておまけもいただきました。
a0141483_2047798.jpga0141483_20471213.jpg


いつもありがとうございます。
リンジーのは今はなさそうなカードですね。

今回もトレードありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
[PR]

by neo_pistons | 2010-06-20 21:16 | トレード | Comments(0)

<< トレード 第25回    トレード 第23回 >>