09-10 Certified

Certifiedの開封結果です。



a0141483_2302940.jpg

ベンのBlueパラレル。FAになりますがどうなるんでしょうか。
個人的には残留してほしいですが。

あと画像にはしませんでしたが未所持だったスタッキーのレギが出ました。

他には、250シリのredパラレルで
James Posey
Kenyon Martin
Al Horford
が出ました。




インサート
a0141483_2352159.jpg

トレード提供済み
割と好きなデザインです。集めはしませんが。



でJerseyとAuto。それぞれ2枚ずつでした。

まずJersey。


a0141483_237385.jpga0141483_2374525.jpg


収集選手のアイザイア出ました。バティエもまあ嫌いじゃない。




でAUTOです。

1枚は厚かったので後で見ました。
まずはJersey Auto。



a0141483_2312316.jpg

またまたまた出ました。クラーク。
CONTENDERSでAuto、ClassicsでAutoとPatch引いてます・・・
jorkerさんまたよろしくお願いします。





そして少し厚めのカードだったこちら。
なんと10シリでファーストナンバーですよ!!!






















a0141483_23124018.jpg

[PR]

by neo_pistons | 2010-06-02 23:27 | 開封結果 | Comments(2)

Commented by jorker at 2010-06-03 19:27 x
いやぁー、ほんっっっとによくクラーク引かれますね~!!
もう4枚目では?
ちょっと羨ましいです。
このカードもトレードお願いします。
取りあえずはまたキープして頂くことになりますが・・・。

マレンズさんはドンマイです。
Commented by たたら at 2010-06-03 21:07 x
もう完全にとりつかれていますね・・・

それではキープしときます。よろしくお願いします。

マレンズももう3枚目です。
こっちは引き取ってくれる方もいないのでストレージボックスの
肥やしとなるばかりです・・・

<< トレード 第22回    カードショー 収穫&福パック >>