風邪

風邪をこじらせました。

のどが痛いのです。

今週末まで更新ない感じでお願いします。
ネタもないですし。

どうでしょうDVD見ながらさっさと寝ます。

それでは。


金曜日の新人歓迎会行きたくないな
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-24 22:32 | 未分類 | Comments(4)

Commented by サラリーマン at 2010-05-27 21:03 x
お大事に
金曜はさぼっちゃってください(笑

日曜の名古屋は私もいけたらいきますねー
Commented by たたら at 2010-05-28 22:56 x
おかげさまで風邪はほぼ治ってきました!
歓迎会も終わりまして、やれやれです。

カードショーは収穫は少ないかもしれませんがよければぜひ。
Commented by サラリーマン at 2010-05-30 13:15 x
結局行きませんでした
ごめんなさい
次回というか機会あれば会場でお会いしたりトレードしたりしたいですね
Commented by たたら at 2010-05-30 13:51 x
いえいえ全然大丈夫ですよ。
機会ありましたらこちらこそよろしくお願いします!
(今回は結構色々買ってしまいました。また記事として紹介します)

<< カードショー 収穫&福パック    トレード 第21回 >>