09-10 TIMELESS TREASURES

ドラフトロッタリー、ピストンズは7番目になりました。
ミラチッチ以来の一桁のドラフトになります。
7位は2009カリー、2008ゴードンと結構いい選手がくるイメージなので
勝手に期待しておきます。
(NCAAとか全然分かりませんので誰を指名しても分からない)


TIMELESS TREASURESの開封結果です。


こういう缶に入ったやつは以前福袋で出た
06-07 SP Signature 以来です。



ふたを開けてカード取り出しまして・・・

厚いカードは見つからず。





気を取り直してまずは一番上と下のレギ。


a0141483_20405151.jpga0141483_2041188.jpg

違いが分かりにくいですがボッシュは25シリパラレル。
BOSHトレード提供済み


続いてカードずらして見たらレギと同じデザインが見えたので
Jersey版だろうと先に見ると、


a0141483_20465255.jpg

やっぱりJerseyでした。


次!


a0141483_2049548.jpg

選手はいいんですけどね・・・
トレード提供済み




もう残りあと1枚。






これでした。





a0141483_21114234.jpg
a0141483_21115079.jpg



Laundry Tag Signaturesでした!

Tagは当然初ゲットになります。
Rookieの中でもブレアなら悪くないですね。



ブレアは当分マイコレにしときます。
→交渉中です!

その他はトレード可です。


以上TIMELESS TREASURESでした。

珍しく連続で開封したので次の開封は来月以降になります。

Absolute Memorabiliaは回避で、
話題のHall of Fameは開封決定してますので
次回はその前のCourt KingsかCrown Royaleですね。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-19 22:15 | 開封結果 | Comments(4)

Commented by サラリーマン at 2010-05-21 19:49 x
1/1は誰でも嬉しいですよね
ルーキーでブレアでしたら充分よいのではないでしょうか?

また名古屋のカードショーいきますか?
Commented by たたら at 2010-05-21 21:26 x
サラリーマンさんコメントありがとうございます。
ブレアは嬉しかったですね。一瞬なんのカードか分かりませんでしたが。
カードショー30日にありますね。他に予定もないので
シングルでも見に行こうかと思っています。
Commented by サラリーマン at 2010-05-23 08:17 x
そうですか
知ってたら教えていただきたいのですが
NBAの福パックって今回いってもまたないですかね??

あれば行こうかなとも考えてますがね
なかなかああいう場に行かないとコレクターさんにも会えないのでいきたいのですがどうもNBAはawayな感じでして・・・
たまーにNBAの開封してる人見かけますが、やっぱ野球やらアイドルの方ばかりなのでなかなか話しかけ辛かったりで・・・
Commented by たたら at 2010-05-23 16:46 x
今回もおそらくNBAのは作られないと思います。プロ野球・アイドルのはまたあると思いますが、NBAのは年始とかに限られてしまうみたいです。
NBAコレクターの方はときどき見かけますがなかなか話しかけ辛いですよね。もう古くからのグループができちゃっている感じですし。(単に私が人見知り気味っていうのもありますが・・・)

<< トレード 第21回    09-10 SP Game-U... >>