トレード 第19回

連続投稿です。

トレード第19回はlondobellさんと行いました。




a0141483_15282986.jpg


a0141483_15283513.jpg


08-09 Bowman Draft Picks & Starsから2枚のスタッキーをいただきました。

JSY版があるとは知りませんでした。XFRACTORも大変うれしいです。

これで08-09 Bowmanは通算7枚です。
RedやOrangeは厳しいと思いますが、とりあえず通常のRef版とBlue Refが
欲しいですね。

その他にもStudioのインサートまでおまけでいただきました。

londobellさんには特別企画の参加もお願いしています。そちらも楽しみにしています。

今回は素晴らしいトレードありがとうございました。
またよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-05-05 15:55 | トレード | Comments(2)

Commented at 2010-05-06 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たたら at 2010-05-06 19:50 x
コメントありがとうございます。たたらです。
オファーについてですが、昨日メールにて返信しております。
届いていないようでしたら再送しますのでよろしくお願いします。
また、どうしてもこちらのメールが届いていない場合、こちらのメールアドレスは右のメニューのネームカードにありますのでこちらにメールいただければ確実だと思います。

<< トレード 第20回    トレード 第18回 >>