人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着 色々

今週はTimeless Treasuresが発売されますね。今月は予算が厳しくて・・・・・
と書こうとしたらいつも行くショップのHPの今週入荷予定に名前がない。入荷しないのか?

どっちにしてもGWに行く旅の交通費に今月は予算を使い果たしてしまったので
購入は見送るかもしれません。皆さんの開封結果で見て内容が良ければ別ですが。


さて新着です。



新着 色々_a0141483_20362281.jpg

バイナムAutoゲットしました。
あと未所持は、Paniniのパラレル2枚と、Game-Usedの3人Autoがあるみたいです。



新着 色々_a0141483_20363843.jpg

ベン&ロドマン。
この収集シリーズで1番欲しかったカードだったので嬉しいです。
もう全然見かけませんが無理せず入手していきたいです。
・・・まあ某カードショップのシングルカードに未所持7枚全部売ってますが。




新着 色々_a0141483_2036522.jpg新着 色々_a0141483_20364692.jpg

久し振りにリップとプリンスのAutoを入手しました。
カードのブランドのせいかもしれませんが、妙に安かったです。もう存在感ないのかな・・・(泣)




新着 色々_a0141483_20365729.jpg

逆にビラップスは最近高くなっているような気がします。
直書はいいですね。




新着 色々_a0141483_2037462.jpg

ロドマンAuto初ゲットしました。
ピストンズユニのAutoが1枚は欲しい選手でしたので良かったです。

BADBOYS、あとはデュマースです。全然書かないもんな~



はい以上。

by neo_pistons | 2010-04-19 21:35 | 新着

<< 観戦    スタッキー新着 >>