Panini Classics 開封結果

予告通りClassicsを買ってきましたので開封結果をご紹介。


a0141483_18471216.jpg


レギュラーカード。
ここでスタッキーのを紹介したかったですが自引きできず・・・
すっごい分かりにくいレギュラーのパラレルはレッドの50シリでした。



a0141483_18551588.jpg

引退選手のカードはシリアル付きなんですね。
#113,115,130,154 999シリと、
放出済み
#150 JerryWest 100シリのパラレルでした。


a0141483_19275881.jpg

裏表両面が選手のインサート。
ポールの裏はウェイド、KGの裏はシャックです。
2枚とも放出済み

a0141483_19494528.jpga0141483_19495370.jpg

ウェイド/オニール放出済み
a0141483_1950059.jpg


今回も種類の多いインサート。


そしてメモラ、Auto。

a0141483_2082178.jpg

ブディンガー。
ピストンズがドラフトしてすぐトレードした選手だったので名前だけは知ってました。
ちゃんと試合に出てそこそこ活躍してますね。
この直書のAutoはいい感じだと思います。
交渉中


a0141483_2083939.jpg

ピストンズ選手のAutoを初自引きしました!
もちろんジェレブコの方が嬉しいですが、サマーズも初ゲットなのでOKです。
もうちょっと試合時間をあげればもっとできる選手だと思うんですが・・・
来年以降も残れるように使ってやってよクースター!


a0141483_2084778.jpg

放出済み
Contendersに続いてまたまた出ましたクラーク。

そしてそしてこれでは終わらず・・・

a0141483_2085417.jpg

放出済み

クラークBoxということで・・・




以上のような結果でした。
3Auto1Patchはいいんですが、メンツが・・・

もうひとついきたい感じですがやめときます。


サマーズ以外全て提供可能です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-04 20:56 | 開封結果 | Comments(0)

<< シリーズ収集 09-10 Pa...    購入決定 >>