購入決定

Classicsのチェックリスト見てたんですが、
今回はスタッキーのレギ&パラレルあり、ジェレブコありで
購入決定です。ジェレブコはRC AUTO1枚欲しいのでここでゲットしときたいです。

土日のいずれかで購入してきます。
[PR]

by neo_pistons | 2010-04-02 21:10 | 未分類 | Comments(3)

Commented by akihiko at 2010-04-02 21:23 x
こんばんは!ジェレブコのオートRCはテェックリストには249枚限定と記載されていますが、実際には999枚あります。初(?)オートRCと言う事で、海外オークションでも結構高値で取引されていたので、ピストンズファンのたたらさんにとっては狙い目のブランドではないかと思います♪当方レギュラーの全コンプを考えてますので、宜しければトレードお願いします。
Commented by akihiko at 2010-04-02 21:23 x
こんばんは!ジェレブコのオートRCはテェックリストには249枚限定と記載されていますが、実際には999枚あります。初(?)オートRCと言う事で、海外オークションでも結構高値で取引されていたので、ピストンズファンのたたらさんにとっては狙い目のブランドではないかと思います♪当方レギュラーの全コンプを考えてますので、宜しければトレードお願いします。
Commented by たたら at 2010-04-03 00:55 x
akihiroさんお久し振りです!
情報ありがとうございます。999枚もあるんですね!
なんとか入手したいと思っていましたので嬉しい情報でした。

ブログを拝見さしていただいていますが、ジェレブコとアイザイアを引かれるなんてピストンズファンから見たら羨ましいの一言です。

レギュラーの件了解しました。またトレードよろしくお願いします。

<< Panini Classics...    Panini Studio 7... >>