人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panini Studio 7pack開封

ちょっと前にStudioをPack買いしておりましたのでご紹介。



Panini Studio 7pack開封_a0141483_21113410.jpgPanini Studio 7pack開封_a0141483_21115419.jpg
Panini Studio 7pack開封_a0141483_2112211.jpg


ピストンズの引退選手が3枚も出ました。
Tripucka選手は知らなかったのですが、アイザイアと同期でドラフトされ、
スコアラーとして活躍していたようですね。トレードされて連覇時には
デトロイトにいなかったようですが、All Time Team の30人にも
名前を連ねていますのでなかなか貢献してくれてたんじゃないでしょうか。


Panini Studio 7pack開封_a0141483_21321575.jpg

なかなか好きなデザインです。背景はそのチームの街なんですよね??
デトロイトが欲しいと思ってましたが、ゴードンなのでまあそんなに・・・


Panini Studio 7pack開封_a0141483_21415334.jpg

Autoが出ました。

Panini Studio 7pack開封_a0141483_2142120.jpg

199シリが出ました。

Panini Studio 7pack開封_a0141483_21421094.jpg
Panini Studio 7pack開封_a0141483_21421688.jpg

でかい人が出ました。



以上です。
デトロイト3人とデロン以外トレード可です。

by neo_pistons | 2010-03-31 21:59 | 開封結果

<< 購入決定    カードショー収穫 >>