トレード 第13回

トレード13回目です。
今回は中井さんとトレードさせていただきました。



まずはスタッキーの未所持カード。

a0141483_20353127.jpg


a0141483_2038585.jpga0141483_20385129.jpg

未所持RCは本当ありがたいです。

続いてビラップスのJSY

a0141483_20393064.jpg


a0141483_203938100.jpga0141483_20394488.jpg


ビラップスの収集意欲が最近上がってきています。
その中でいただけたので嬉しいですね。
しかもSPXのはおまけでいただきました。感謝!!!



そしてこちら。


a0141483_20395588.jpg

見たことなかった直書RC AUTOをいただきました。
シリアルはありませんが貴重なものだと思います。

そして、このAUTOで通算のスタッキーAUTO所持数がちょうど50枚になりました!
これからもどんどん集めていきたいのでよろしくお願いします。
また、レギュラーカードよりも所持枚数が多い変な状態なので、RCを始め、
非AUTOのカードももっと集めていきたいです。



中井さん今回はトレードありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-25 21:46 | トレード | Comments(0)

<< OBカードセット第2弾 開封    新着 Stuckey Auto >>