20アシスト

Studioが発売されていますが・・・

前のCertifiedを回避してますしカードのデザインも好きな方だったので
今回は購入しようかなと思ってました。

しかし、またいつものスタッキー飛ばし。
未だジェレブコも封入されませんし。
シールAuto1枚に3JSYというのもあんまり・・・


ちょっと開封は見合わせします。
今後カードショーとか安ボックスで売り出してたら買うかもしれません。


a0141483_19572077.jpg

スタッキーは欠場中ですが、
代わりに出ているバイナムがウィザーズ戦で20アシストと
チームをリードしてくれました。
さすがに主力を放出したウィザーズに負けてほしくなかったので良かったです。

次戦からホークス、セルティックス、キャブスとタフなスケジュールなので
なんとか意地を見せてほしいです。
[PR]

by neo_pistons | 2010-03-13 20:46 | 未分類 | Comments(0)

<< 復帰です    SALE BOX 06-07S... >>