新着 ジャズのポイントガードAUTO

Certifiedの週でしたね。

RC Auto1枚とJSY3枚が大抵の内容みたいですが、
ちょっと魅力を感じないですね・・・回避で。

ただスタッキーのレギ・パラレルが今回はありますので入手したいですね。



話は変わりまして、新着です。
今回はジャズのPGのAutoを入手しました。




こちら。
a0141483_16223084.jpg

デロン10枚目のAutoになりました。
アルバム2ページ目を埋める18枚を目標に集めていきたいです。




続いて、今回はこちらの方のAutoも入手しました。



・・・一枚は欲しかったんです。




a0141483_16392872.jpg


06-07 ChronologyからストックトンAuto。

実績はスーパースターなのにこの地味さが逆にいいですねえ。

ストックトンといえば、
you tubeで97年のカンファレンスファイナル、ロケッツ戦を見たんですが、
あのブザービーターは興奮しますね。

こんなに頑張ってファイナルに勝ち上がっても、
2年連続でマイケルジョーダン先生に返り討ちにされるんですか。
変な言い方ですが、結果を知っているのが残念です。
その頃NBAにはまってたらと思いますね。


カードについてですがAutoは直書できれいに書かれてますし、
1枚持っておくカードとして個人的には申し分ないです。





ジャズファンのような新着でした。
以上です。
[PR]

by neo_pistons | 2010-02-21 19:11 | 新着 | Comments(0)

<< STUCKEY所持リスト(メモラ)    デッドライン間近 >>